レンタルサーバーの意外な使い方

ITの話

 こんにちは、メグミです(^^)

 一般的なレンタルサーバーをWebサイトの公開やメール機能だけと思っている人は多いと思います。

 何かに特化したレンタルサーバーなどもありますけど、今回は一般的なレンタルサーバーについてのお話です。

 ではどういう使い方があるのかと言えば、パソコンデータのバックアップ的な保存先にすることもできますし、メールマガジンなどのメール機能を優先した使い方もできます。

 インターネットの公開用ディレクトリ以外であれば、他の人に見られることはまずありません。

 また、複数人で利用できるところもありますので、サークルなどでひとつのレンタルサーバーを共有することも可能なのです。

 Webサイトの公開だけでは、容量が余ることがほとんどです。

 せっかくお金を払って利用するのですから、トコトン使いこなしてみるのも楽しいと思いますよ。

 ぜひ、ご自分なりのレンタルサーバーの新しい使い方に挑戦してみてはいかかでしょうか。

レンタルサーバー Xserver
レンタルサーバーなら【Z.com】
wpX Speed
★月額100円(税抜)~/WordPress簡単インストール! ロリポップ!レンタルサーバー ★


さくらのレンタルサーバ スタンダードのお申込みはこちら(公式ページ)
お名前.comレンタルサーバー
月額880円からのパワフルで高速なクラウド型レンタルサーバー
CORESERVER(コアサーバー)


【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com
格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─
エックスドメイン
ふとんクリーナーはレイコップ
医師として働いていた時“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”そんな思いからレイコップが生まれました。
◆日本の生活習慣、ふとん環境におススメ!
・ダニ、ハウスダストが気になる方
・妊婦や小さいお子様がいて寝具に不安な方
・布団干しが重労働と感じる方
・質の高い睡眠にこだわりを持つ方

タイトルとURLをコピーしました