レンタルサーバーでブログ運営

ITの話

 この頃つくづく思うのは、もっと早くからブログの移転を考えておくべきだったと。

 無料は無料でメリットもあるけれど、一番のデメリットは、記事などのバックアップということなのかもしれません。

 そういうところも無料で長く使ってもらう為の一つの作戦なのかもしれません。

 どういうのが一番自分に合っているのかは、試行錯誤していくしかないのかもしれません。

 私は、やはり「自分のもの」と考えてしまうので、レンタルサーバーでブログを運営していきたいです。

 私にとっては、ブログ自体が大事なものの一つなのです。

 どう考えるかは、人それぞれで違うと思います。

 あなたにとって、ブログとはどういうものになるのか考えてみてはいかかでしょうか。

https://www.xdomain.ne.jp/
wpX
格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─
WordPressを使うならロリポップ!
簡単インストール完備で楽々スタート!


お名前.com
喜ばれるギフトに
全国630店舗以上!リラクゼーション店【りらくる】
月額900円(税抜)から、高速・多機能・高安定レンタルサーバー『エックスサーバー』


・ 高速・多機能・高セキュリティ 美しいホームページを作るなら Z.com
楽天
高速・安定・無料SSL付!月額524円でWordPressが使えるさくらのレンタルサーバ
ドメイン総合サービス【VALUE-DOMAIN】

タイトルとURLをコピーしました