は~い、メグミンです(^^)
今は、ほとんど面影がない遊園地「花月園」
ここに遊園地があったことが分かるのは、看板があるだけです。
遊園地がなくなってからは競輪場になっていたけど、それも2010年に閉鎖されてしまいました。
私が興味を魅かれたのは、「西の宝塚・東の花月園」と評されていた歌劇団があったことなのです。
東京ではなく、神奈川。それも、自分が好きな横浜にあったことが、誇りのように感じられたのです。
横浜には、色々な理由で、なくなってしまったものが、沢山あります。
そういうものを探してみるのも、面白いかもしれませんね。
格安ドメイン名取得サービス『Xserverドメイン』
wpX(ダブリューピーエックス)
あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?
格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─
レンタルサーバー エックスサーバー
104種類もの面白くて可愛いドメインがたくさん!ロリポップ!レンタルサーバー★
高速・安定・無料SSL付!月額524円でWordPressが使えるさくらのレンタルサーバ
格安ドメイン取得サービスならエルドメイン
月額968円からの高性能クラウド型レンタルサーバー
レイコップ公式オンラインストア